アディオスダイエット さよならダイエット?

近所の接骨院でAdiosDIETなる新機種が置いてありました。
動かないフィットネスマシンだとか。
テレビでこのAdiosDIETが出てましたが、そのときは温泉だったような。
おばあさんが乗ってるぐらいだから動かない(乗ってる人が)んでしょうけど・・・
治療の一環で腰からおしりの筋肉を鍛えると、腰痛にいいというので乗せてもらいました。
1分目は足が動いてる程度で
2分目から結構おなかにもきてる感じ
5分目から汗をかいているのがわかりました
10分で終了したら結構おしりまわりの筋肉にきていて、引き締まっているのがわかりました
アディオスダイエットでやせれるのか?
とりあえず持病の腰痛には効きそうでした。
製品紹介
http://adiosdiet.jp