魚の飼育3点セットが届きました!「バイオ水、テトラミン、コスモサンド」

イメージ 1

クレーンゲームの景品メーカーに注文していた、魚の飼育3点セットが届きました。
今日(木曜日)は定休日なので、夜のうちにエサをあげていたので明日あげよう。
BMW7シリーズの25周年記念モデルの展示会に行った後、次の予定に行くまで時間があったので武蔵小山のクレーンゲーム屋に、魚のなかまと捕まえに行きました。
それにしても、よく取れる(笑)
500円x3回で6個もとれました。
写真の左半分を全部取ってしまった・・・
たぶん、景品メーカーが売っている飼育セットの1000円があるから、取りやすくしているのかもしれませんね。
3点セットと、クレーンゲームの写真を載せておきますね。

この後ケアマネ会に行ったのですが、スモールワールド理論を実感する日だったので、別枠でblogに書いておきます。